塾講師辞めたいなら即日可能!?3万円あれば願いが叶う

塾講師辞めたいなら即日可能!?3万円あれば願いが叶う

この記事は自分で辞めると切り出す勇気はないがお金を払ってでも辞めたい人必見の
1週間後には嫌な塾から解放されていること間違いなしの内容となっています。

もちろんお金を払うほどではないという人向けに個人で辞める場合の飛び方を紹介します。

辞めたくて辞めたくて仕方ないなら本当に辞めた方がいいです

塾講師を即日辞めるなら

塾講師を即日辞める究極の方法があります。

「宗教活動が忙しくなったから」と言って辞めましょう。

実際に私が働いていた塾にも本当に忙しくなって辞めた方がいましたが
校舎長は一切引き留めることもありませんでした。

さすがにこんなことは言えないなという人はたった3万円払うだけで
嫌なバイトから嫌な思いをせずに辞めることができる方法があります。

それも退職代行サービスです。

お金を払ってでも辞めた人の心境

退職代行サービスを実際に利用した人はいるのか世間の声を集めてみました。

こんな風に退職代行サービスを利用している方はいます。

実際に前職を退職代行サービスを利用して辞めた今の会社の同僚は
人が少なくて辞め辛い雰囲気があったようで
どうしても自分から言え出せないでいる中どうしても辞めたくて
退職代行サービスを利用を決心したようです。

また中には入社した1週間で嫌になり辞めたいけど辞め辛く利用するケースもあるようです。

正社員は5万円ですが、アルバイトは3万円で退職が可能です。

退職代行サービス最大手「EXIT」

退職代行サービスEXIT
https://www.taishokudaikou.com/

EXITなら退職に必要な連絡を代行して行ってくれます。

一切顔を合わせる必要はなく訴えられるなどのリスクもありません。

3万円となると高い印象をうけると思いますが
1カ月頑張れば稼げるお金です。

しかも今までの塾と違い辞めた後は自分の好きな仕事に就きながら1カ月頑張ればいいだけなので余計に簡単です。

また、お金だけでなく時間も大切です。

貴重な大学生としての時間を嫌で仕方ない塾のアルバイトに費やすのであれば
何か勉強したいことの時間に回したり、もっとしたいことに時間を回すことができます。

時間という一度失うと取り返せない資産を今働いている嫌な塾から取り返すことができます。

それを考える3万円は高い数字ではないです。

一歩踏み出してみましょう。

塾講師を即日やめる方法まとめ

塾講師を即日辞める方法とまとめおきます。

【塾講師を即日辞める方法】
<自力で辞める>
「宗教活動が忙しくなってきたので辞めます」と伝える。

<退職代行サービスを利用する>
退職代行サービス「EXIT」

⇒深夜でも問わずLINEで気軽に相談可能。
3万円払えば退職が完了するまで全ての連絡を代行してくれます。
持ち帰った貸与物があれば郵送でOK

⇒【予習する時間がないから塾講師辞めたい
⇒【数学の予習の方法は公式の扱い方が肝
【塾講師辞め方シリーズ】

⇒【塾講師辞める言い訳とタイミングまとめ
⇒【年度末前にして塾講師辞めたい時どうすれば
⇒【繁忙期で気まずいけど塾講師辞めたい
⇒【塾講師辞めた後のアルバイト10選

【こんな記事も読まれています】

⇒【予習をする時間がないから辞めたい
⇒【生徒が不合格は申し訳ない気持ち
⇒【授業カリキュラムが適当でしんどい
⇒【作業給出ないのは普通なのか?
⇒【就活優先したいので塾講師辞めたい
⇒【生徒になめられない方法
⇒【同僚女性と仲良くなる方法
⇒【恋愛する暇がない程忙しい
⇒【就活と塾講師を両立したい

塾講師辞め方カテゴリの最新記事