生徒になめられない対策!?最終手段は男性ホルモン増強でオーラを変えてしまう裏技

生徒になめられない対策!?最終手段は男性ホルモン増強でオーラを変えてしまう裏技

生徒になめれて悩んでいる男性塾講師の皆さんに
科学的に証明された超絶簡単な誰でもなめられなくなる方法をお届けします。

しかもその方法は男性ホルモンであるテストステロンを増やすという

他のサイトでは書いていない奇抜な方法

になります。

しかし実際にテストステロンを増やす行為は
筋トレで身体をゴリゴリに鍛え強さな象徴のようなボディビルダーや
経営者などの成功者は当然のように行っています。

とは言え恐らく皆さんは下記の様なことを知りたくて検索をしたのではないでしょうか。

・なめられない話し方
・なめられない教え方
・なめられない怒り方
など

もちろんこれらも大切ではありますが
効果を発揮するまでに時間がかかります。

話し方、教え方、怒り方が染みつくまで
意識的にその通りにしなければうまくいかないはずです。

それが、男性ホルモンであるテストステロンを増やすことで最速2週間で
意識することなく男らしさを増強させ相手からなめられなくするという
魔法の様な手段を伝授します。

テストステロンについての正体を解き明かした後
テストステロンの増やし方についてお伝えします。

生徒からなめられるのはテストステロン不足

本記事では生徒からなめれる理由はテストステロン不足と説きます。

それ以外の方法には触れておりません、
すみません。

女子生徒や女子同僚と距離をつめるコミュニケーション

テストステロン不足と説く理由としては
テストステロンが勝利のホルモンと言われる程
何か成功体験を得られた時にたくさん分泌されるというホルモンなんです。

女子にモテる男性や
苦難を乗り越えた経営者などが
テストステロンをたくさん保有していると言われています。

実際に、モテる男やデキる男を見て
雰囲気だけでも何かカッコいいオーラを感じることはありませんか?

中学校とかだとスクールカーストがあったと思いますが
上位層にいた人たちは恐らく喧嘩が強かったり部活のキャプテンではなかったでしょうか?

スクールカーストとは?
荒れた学校などにある、学校内特有の身分制度。
残念ながら下位層はいじめられているケースが多い。

そうしてスクールカースト上位層もテストステロンが
たくさん分泌された状態にあります。

思春期の女子は良い男性を判断する材料が少ないため
本能的にテストステロンが多い男子を好きになる傾向があります。

そのため、女子中学生などは喧嘩の強い男を好きになり
スクールカーストも脱した様な高校では勉強ができる男が自信を持ち始めるので
賢い男がモテるようになります。

逆にテストステロンが多ければ
モテる男やデキる男、スクールカースト上位層の雰囲気を手に入れることができるということです。

実際にテストステロンが多ければ
筋肉増大、脂肪燃焼、アンチエイジングなどもあるので
なめられることの解消だけでなく、
男性ならば確実に増やしておきたい男性ホルモンです。

⇒【同僚女性や女子生徒と仲良くなる方法

テストステロンでなめられない未来が得られる

テストステロンを私自身も摂取するようになりました。

私は中学時代にいじめられた経験があります。

相手はいじめている感覚はなかったと思いますが
完全に周囲の人間から私はなめられており
なめられている事実が受け入れられずお前らなんて
痛くも痒くもないと主張するために学校に通い続けました。

根から染みついたなめられ体質は先生から怒られる時も顕著に現れました。

何かで注意されるとき基本的に怒りやすいからか私が先に怒られます。

大学入学までに2年間費やしたため年下の先輩が生まれ
基本的になめられていましたし、同期の2個下からもなめられていました。

2浪したからなめられていたのではなく
私自身のなめられ体質によるものです。

そして塾のアルバイトをし始めてから2年が経つ頃までは
生徒にもなめられていました。

その間、声のトーンを下げたり、冗談を言わないようにしたり
威厳を保とうとしましたが逆効果でした。

さらに挑発してくる生徒や、先生を変えて欲しいという希望が出たりしました。

そんな時にテストステロンに出会ったのです。

テストステロンを知り、テストステロンを増やす努力を死に物狂いでしました。

そして2カ月後には生徒から雰囲気が変わった、カッコいいなどと言われるようになり
生徒のやる気も変わってぐんぐん成績があがっていきました。

そんな私が実践したテストステロンを増やす方法を3つ厳選してご紹介します。

⇒【忙しい塾講師でも恋人を作る方法

テストステロンを増やす具体的な方法3選

テストステロンを増やす具体的な方法を紹介していきます。

・筋トレ(特に脚トレ)
・オ〇禁
・サプリメントを摂る

筋トレ

筋トレはテストステロンを増やすのに有効です。

その中でも特に脚トレが効果的と言われているので
筋トレをする場合は脚トレも絶対に忘れないようにやることをオススメします。

因みに、なぜ脚トレがテストステロンを増やすのに効果的かというと
単純に脚がもっとも筋肉量が多いためからなんです。。

脚トレとして必要な種目は下記3つです。

・スクワット
・レッグプレス
・レッグエクステンション

脚トレのトレーニング方法についてわかりやすい記事がありますので
そちらをご確認下さい。

⇒【テストステロンを増やす脚トレのやり方

ただ、これも体に筋肉がつくまで効果が得られないので時間がかかります。

オ〇禁

テストステロンはその95%が睾丸に分泌されます。

そしてそれは精子とともに外へ排出されてしまいます。

つまりは、もし仮に毎晩オ〇ニーをしていた場合
せっかくためたテストステロンが全て排出していることになります。

行為に明け暮れている皆さんは
日々脱力感や疲労感、眠気など怠さと戦っていませんか?

また行為後の虚しさは男ならだれでも味わったことのある、辛さではないでしょうか?

こうした辛さも、生徒から舐められるのも全てはテストステロン不足です。

科学的に2週間程のオ〇禁でテストステロン値はマックスになり
それ以上は増えないことはわかっていますが
たった2週間努力すれば舐められない状態に近づくと思えば
それほど難しくはないのではないでしょうか?

もちろんオ〇禁2週間で初めてテストステロン値マックスの効果を得られるようになるので
それ以降もオ〇禁を続けることは効果を持続させるのに必要になります。

サプリメントを摂る

サプリメントを摂取して直接的にテストステロンの分泌量を増やしてしまいきます。

テストステロンの元なる成分は下記です。

亜鉛、ハマビシ、コロストラム、コレウスフォルスコリ、
バイオペリン、バリン、ロイシン、イソロイシン、クレアチン、
ビタミンB6、ビタミンB3、ムクナプルリエンスアヴェナサティバ、
L-オルニチン、テオブロミン、L-カルニチン、
スルフォラファングルコシノレート

これらを摂取することで
テストステロンを増やすことができます。

そしてこれらの成分がしっかり入っているメガマックスマッスルがオススメです。

1本4500円と、飲み会1.5回分程度の金額で
60粒入っているので1粒75円で購入できます。

爆速でテストステロン値をあげたければ1日2粒が目安なので
1日150円でなめられない男に変化できます。

因みにこのサプリメントは
テストステロンについてえげつない程の情報をお届けしている
テストステロン専門家Mr.T氏のサイトでも紹介されています。

⇒【Mr.T監修テストステロンを増やすサプリオススメ8選
⇒【メガマックスマッスルの購入はこちら

生徒合わないカテゴリの最新記事